ムゲンモンスターGS Part7【第一部】 の感想



【アダー】
ブックスは手数で押してくるタイプだけど、全部ブロで弾いて相性よさそうね。
ただここまで圧勝できる相手となると判断が難しい。

【ゴリジョウ】
このループは詰んでるw
が、マスターボールということで無条件捕獲なのが実にウマイなぁ。

【アカネ】
このゴジラって超回復した覚えがあるなぁ。
攻撃が全く通らないように見えるけど、即回復されて減らないようにみえるだけかな。

【クマガワ】
どの攻撃からでも10割に繋がるし、アーマーまで持ってるのか。
防御力強化とリザが組み合わさりタイミング次第では勝てそうだけど惜しかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実はゴリ条さん、1ラウンドだけなら3ゲージ即死で勝てる可能性があるんですよね
まぁ、結果負け越すことには変わり無いんですけど

No title

> 雑魚さん
なるほどー、即死なら回復超えられますしチャンスあったんですね。
とはいえあの試合速度だと2回もチャンスはないと・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示