【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part55【銀侍杯】 の感想



【球磨川禊 vs カブト】
ハイパークロックアップからの10割強いな。
ただリザで耐えた上でピンチを利用できる禊さんの逆転力も凄いね。
最後はどっちにもチャンスあっただろうけど、まさに少年漫画的な脚本だった。

【K-BLUT vs 紙竜】
相手がカッコイイだけにミスの多い紙竜がかわいk・・・・恥ずかしくなってくる。
ラストは圧勝に見えてサムネのあの場面がホント危なかったです。
2Rの流れを見る限り無敵回避技ですれ違ってなかったら逆転負けもあったかな。

【ドラノール vs ほっぽちゃん】
ほっぽちゃんは弾幕とストライカーで封殺するタイプだから、
結界されつつ近接に持ち込まれると辛いですね。
そしてバグ昇竜で抵抗w

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示