[グラブル]現状の主力PT + 1ヶ月経過して

GS071.jpg
グラブルを初めて1ヶ月が経ちました。
戦力1万ちょいだったのも3万位にはなったので、イベントなども楽しめるようになってきました。
と同時にそろそろ伸び悩みで安定期に入る頃かな・・・・。


主力の火PTはだいぶ賑やかになりました。
武勲の輝き狙いでユエルさんを後ろにしたり、カレンさんがカンストしたので外してるけど、
火のSRはやたら充実しているので、色々な組み合わせが出来て面白いですわ。
ただ軸となるSSR火力がいないので、パー様かメーテラ姉さんが欲しい。

そしてユエルさんの最終上限がついに開放されましたね。
最初に引いたキャラで思い入れがあるので優先して開放したいですわ!
覇者など足りないものが多くて、当分先なんですけどね(´・ω・`)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ最初の伸び悩みの時期ですねー
1ヶ月でそこまで来るのが本当に早い

純粋な戦力値が伸び悩んできたら、
島Hardボスから落ちるSR攻刃を並べると強くなりますね
SR武器なのでSSRよりもスキル上げやすいのと、
攻刃の計算が特殊なので見た目の戦力値以上にダメージが出るようになります

攻刃の計算は、通常攻刃、方陣攻刃、コラボ武器攻刃の3種類で乗算です
・・・・・・なので前回イベで必死になって地獄見てました(==;

No title

> EINZBERNさん
始めたのが年末+AP1/2中だったので、
序盤に高速育成出来たのが良かったです。

攻撃力の計算式は勉強してみましたけど、複雑ながら奥深いですね。
そして重要な割に手に入れる手段が限られているようですし、
コラボ武器で皆さん必死になる理由がよく分かりました。

まずはSR方陣を通常より少し多めになるぐらいまで準備して、
そこからSSR方陣目指して頑張っていこうと思います。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示