【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part21 の感想


これがFateG・・・・(ry

【CCジェネラル vs ゴジレン】
見ていて気持ちよい高火力だなぁw
広範囲を吹き飛ばすのでワープしても逃げ場なしっぽい?

【間桐桜 vs 滅界覇王信長】
そんなイベントがあったらしいでs・・・・なにか違うような。
1撃を耐えてリザできるまではよかったけど、2度3度飛んで来るので演出中に刺さるとなると辛いか。

【シャルロット vs 天地】
効果はともかく途中でシャルの攻撃がパンチに切り替わったのは見た目的には面白いなぁ。
天地はゲージをもらった上で抜けることができるので、
連続で反撃に失敗しない限りは安定して倒せる相手っぽいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示