【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part20 の感想



【タッグ戦1】
アドラーの赤い玉の拘束力とすくにゃんマンのボムが合わさり最強に見える。
でも左は絶対無理だと思ってたから、レナが逆転勝利したのには驚かされた。

【狂紳士 vs ゼノン】
壁際に追い込んだ上で真っ白になるまで重ねるレップウケン。
このお嬢様、容赦なくて怖すぎ((((;゚Д゚))))

【KoN vs 糸色望】
あの技って10割の即死だったんですね。
そして「この人は誰?」に「馬鹿め」で返したのは見事だったw

【タッグ戦2】
みんなヨガになる。
1vs1だと勝てる事あるみたいだけど、タッグだと流石に辛いよね。
そして3R目は雛が行方不明になっているようにしか見えないw
(実際はダルシムにされて混ざっている)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示