【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part140 の感想


ボーナス戦もとうとう終わりかぁ。
ここからは生き残りをかけた熾烈な戦いが加速しそうですね。

【超鬼畜政宗 vs EXゼットン】
即死が売りなのに即死が効かない・・・・・(`;ω;´)
そして撃つ以前に押し切られて完敗も、ネタ提供として最後に一仕事した気がする。

【SMH vs センチネル】
凄い反応であわや高度な読み合いになりかけたけど、
全体的に凄い反応をするので挙動不審というか面白い動きになるなぁ。
そして久しぶりのコレであるw

【魔砲少女青子(ボーナス戦)】
ギアが順調に上がっていった時はもしやと淡い期待も抱いたけど、
純粋に攻防揃ってそうだし☆4.0なだけはありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示