【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part139 の感想


何事かと思ったらまさかの夢オチw

【ステゴロ少女カオリ vs 無敵グリフォン】
脅威の腹筋を上手いこと無敵でかわすなぁ。
攻撃を当てやすい相手にはとことん強いタイプみたいだけど、
0勝勢ながらこのpart中で大活躍しましたね。

【ADX vs ピンキーパイ】
ADXといえばこの曲でしたよね。
ペチペチ殴れれば簡単に落とせるADXですが、
浮いてるのが回避になったり、意外とステージ効果で妨害できていたっぽいね。

【ハイデルンEX(ボーナス戦)】
あれには一瞬驚いたけど、これは悪夢だけに戦人予想でしたわ。
ゴンザ戦でも目立った当身待ちが通じると強いですね。
2ptでポイントもウマイけど、何よりラストのオチがネタ的な意味でウマイw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示