[グラブル]ついに古戦場武器がやって来た

GS060.jpgGS061.jpg
ついに・・・ついに・・・・、1つ目の古戦場武器を引くことが出来ました。
残り数が2桁に迫っていたので、古戦場武器収集に若干燃え尽きそうです。
後3回も引かないと行けないのか・・・・。


そして皆様、予選お疲れ様でした。
ご縁で所属させていただいてる自分の団は突破できませんでした(´・ω・`)
今回はコラボでUnk?武器2つだったこともあり、突破ボーダーが3.2億とかなり高かったみたいですね。

プレイ1ヶ月未満の初心者の力では、お肉を集めてEX沸かすぐらいしか出来なくて、
自分で稼いだ団貢献度は雀の涙しか増やせなかったのがとても辛かったです。
計算したら今回は2~3%程度だったので、次は倍ぐらいは貢献できるようになりたいなぁ・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示