[グラブル]スレイヤーズまぐな開始!

GS055.jpgGS056.jpg
激重だったり主要キャラが行方不明になったりカオスな開始となったけど、
がくぶるしながらもイベントを体験しております。
キャラ選択はリナにしました。
炎属性なのもあるけど、リナ/ガウリイはうっすらと記憶あるんですよね。
奥義の呪文の長さには笑ったとともに懐かしさがありましたわw

そしてこれが噂の古戦場武器・・・・。
エンドコンテンツの十天衆にも関わってくるけど、始めたばかりの自分には相当先の話かな。
特に狙いがなければ主人公がよく使う短剣がよさそうだけど、エッセルさん狙いなので十狼雷を選択肢しました。

GS057.jpgGS058.jpg
ストーリーイベントの時と同じく決められた敵を倒して、
貢献度や討伐章を稼ぐことででアイテムが貰えるみたいですね。

ただ今回は団イベということで団専用の貢献度やシステムが色々とあるので、
ストーリーイベントの時とは立ち回りが全く異なると・・・・。
唯一のランキング系イベントでもあるので周りも稼ぐためか、要求桁数も凄いっすね・・・・。
自分はまだまだ戦力が整ってないのでEXソロとかは無理だけど、
肉を回収しデーモンEXを団内に沸かして貢献すればいいのかな。


後はソロでどこまで行けるかチャレンジしてみたのですが、
火PTは耐久力があるのでVHのデーモンがギリギリ行けました。
ただギリギリな上に運も絡むので周回は無理だなぁ。
光PTは3人しかいないし育ってないけど、後で調整したら運用してみる予定です。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
やはり最初から大きな火力を出せるのはええですよね。
ある程度の難易度までは時間短縮できるのは素晴らしい・・・・。

ソロはどこまで通じるか試してみたかったので、ソロにこだわってるわけじゃないですよw
予選だと他団自発でも貢献度貰えるんでしたよね、その辺りは意識して行きます(`・ω・´)ゞ
自分のところも光が育ってなかったので火PTで代用していましたが、
ようやく動かせるようになってきたので光に交代しようとしています。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示