[グラブル]四象戦終了....最後に青竜ソロ

GS050.jpgGS051.jpg
四象戦は予想外の延期となりましたが、
おかげさまで討伐章の金は最後まで回すことが出来ました。
溜まった輝きは次回の装備+上限突破のため大切に取っておこうと思います。


ラストにもう一度青竜のソロをしてみたのですが、ギリギリ15分をきることができました。
最初は戦い方も分からずに25分とかかかっていたので、若干ながら成長を感じられます。
後は10分を切れれば実用的になってくるんですけどね・・・・。

次の四象イベントでは10分切りを狙っていけるぐらいにしたいけど、
唯一成長している火PTでこれだし、ローテで属性が変わるので厳しそうだ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示