鎖国鎮守府日記 その213「萩風さん改へ + アプデ」

KS806.jpg
萩風さんも無事に改になりました。
本当は扶桑姉さまも同時に改造する予定だったのだけど、練度75の予想が間違ってて足りなかった(´・ω・`)

持参装備は12.7cm連想高角と61cm四連装(酸素)魚雷。
何度か見た覚えがある装備だけど、突破報酬艦だしこんなものなのかな。
このまま練度50超えるまで育成予定です。


アプデの方は霞さんの改ニが実装されましたが、
コンバート実装など何かと特殊なパワーアップみたいですね。
全く手を付けてなかったけど、次の駆逐艦育成対象として育てたほうがよさそうか・・・・。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示