[グラブル]90円ガチャ、33日チャレンジはじめました

GS047.jpgGS048.jpg
先週のサプチケの時にモバコインを1万分購入したので、3000コインほど残っているんですよね。
SSRを引く期待値を計算したらレジェフェスを待つより1日1回限定の90円の方が高いらしく、
せっかくなので3000コイン=33日分挑戦してみる事にしました。

基本的には最終日とSR以上を引いた時のみご報告の予定なのですが、
現在3日経過のうち2日目の時にSSRのアテナを引きました(左は記念すべき1日目)。
これは最初期待させておいて、残りは全部Rとか残酷な未来なんですね((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示