【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part47【銀侍杯】 の感想


数パート前で全撮影終了ってみたんだけど、まだ結構キャラ残ってるのに恐ろしい・・・・

【タッグ戦】
右も火力が高くて攻撃的なんだけど、セブンがペラくて孤立しがちなのがきつそうですね。
しかもわかさぎ姫のタイダルがタッグだとより強力に作用するし。

【久美 vs ペトラ】
目と目があい行動な読み合いw
でも戦うとどっちも一方的な展開で勝利したし、あの高度な読み合いは我々が思っている以上n・・・・(ry

【東方不敗 vs 三宮紫穂】
師匠、要所要所で凄い避け方をしますね。
特にあの接戦な局面での穴を掘るは最高でしたわw
至って普通の試合なのに、序盤のテンプレに逆転負けやら妙にカオスっぽさがあった気がする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示