[グラブル]初めての四象戦 と 目標

GS043.jpgGS044.jpg
これが四象戦・・・・雰囲気からして恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このイベントはドロップで手に入る輝きを集めて報酬と交換するようですが、
マルチバトルが中心で討伐戦より敵は強いものの、救援でチャンスは多いみたいですね。
今回の四象戦はボチボチ難易度も低い(?)らしいので、N~VHは特に問題なく倒せました。

流石にEXはソロ辛いけど思っていたよりは戦えるので、
貢献度による倍率ボーナスも考えるとEXで頑張るのがよさそうかな?
GS045.jpg
報酬は初めて見るものがたくさんあるのだけど、
3凸済みの武器やSR確定のガチャチケなど豪華なラインナップですね。

今回の目標として最優先は「フローレンベルク」になりそうです。
Lv100のスキルが今後のイベントで使えるブースト系だし、何よりも3凸済みで火属性武器というだけでありがたいです。
さらに現在メイン枠はSRで我慢してるのですが、その代わりとなる短剣・・・・完璧じゃないですか( ゚д゚ )

その次は「覇者の証」「セプティアンバーナー」辺りかな。
覇者の証は近いうちにユエルさんが最終上限解放来るらしいので枚数集めておきたいです。
バーナーもスキル的に1個は抑えておきたいですね。
ガチャチケとか他にも欲しいものは多いけど、流石に回らないかな・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャチケはSしか出ないしキャラ確定でもないから落とし穴だったりする
次多分コラボだから変に汁溶かしたくないしなあ
打ち消しの文もう体力四千越えかあ...抜かされそう

No title

一番効率のいい稼ぎ方は救援で飛んできたゼピュロス(EX+)を
瀕死(消費BP1)になるまで待ってワンパンですね
戦力のあるなしに関わらずこれが一番効率いいですです

取るものの優先順位は槍と札をー・・・といいたいですけど、
合計45000必要なので無理そうならフローレンベルクとバーナーですね
バーナーは討伐賞の金200でも手に入るので
ここまでいけそうなら交換しなくても大丈夫

@覇者は四象イベで取るのは少しもったいない感がgg

No title

> 名無しさん
ガチャは「SR以上」ではなく「SR」で、キャラ問わずってことなんですね。
コラボは注目も集めているみたいですし、配分を迷いますよね。
自分もここで燃え尽きないように注意しつつすすめる予定です。

体力はグラン君は3600前後なんですが、簡単に伸ばせる部分は終わったのでここから伸び悩みそうです・・・・。

> EINZBERNさん
助言ありがとうございます!
試す難易度も低いですし、見つけ次第積極的に稼いでいこうと思います。

交換はここでしか取れないもの、高性能なものを優先したほうがいいんですね。
そう考えると確かに覇者を狙うのはここではなさそうですね。
流石に45000は厳しそうですが、槍・札のどっちかは狙っていこうと思います。
バーナーは金200で取れるといいんですが、まだまだ先は長いです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示