[グラブル]格上のEXイフリートを頑張ってみた

GS040.jpgGS041.jpg
EXイフはwikiによると戦力3万以上、有効属性攻刃50以上がクリア目安らしい。
現状は戦力2万前半、攻刃10程度(かつヨダ爺なし)のため無謀な相手だけど、
ふと思いついたことがあったので試してみました。

最後の詰めでヴァンピィちゃんが落とされたもののなんとか達成ヽ(=´▽`=)ノ
あくまで格上を狩るための限定条件構成なので素材集めには使えないけど、
こういう工夫で強敵を倒せる余地があるのは面白いですね。
ある程度キーを揃える必要はあるので誰でもは無理だし、ヨダ爺いればもっと楽に・・・・ってのはありますけど(´・ω・`)


ちなみに何をしたかというと、サポ枠にジ・オーダー・グランデ(3凸)を載せ、
超火力のシルヴァさんをさらに底上げしてのフルチェイン一撃必殺砲。
普段ではありえない数十万x2で100万近く溶かせて面白かったです。

いつかこんなことしなくても倒せるようになりたい・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示