[グラブル]コロゥもお迎え、次の目標

GS037.jpgGS038.jpg
3つ目の召喚石を求めてコロゥ巡回に着手。
他と比べるとPTが揃ってないのでVHですら苦戦気味ですが、
気のせいか他の2体より渋いドロップな気がするのでさらに辛い。

HPが半分以下になると右のアルヴェンを確定使用してきますが、
迂闊に削ると吹き飛ばされるので、計算しながら戦わないと事故死することも。
この点でも他より時間がかかるので面倒くさいですね。
後、どうでもいい話だけどエフェクトを見ていて「カッコイイなぁ」という感想よりも、
「ここはああして、ああやって作ってるな」という感想が出てくるようになりました。

GS039.jpg
どうにか召喚石分は確保できました。
だいぶ辛かったので今回はもう回りたくない・・・・。


ということで当初の目標(石3種類を1つずつ)は達成したのですが、
まだ時間もあるので次は火のSSR武器を1本狙いに行こうかと思います。

その後は唯一EXを倒せて大量素材を狙える風で、小物をあさっていこうかと思います。
特にSRの上限解放に必要な栄光の証は取るチャンスなので狙いたいです。
(覇者の証は現実的でないので今回はいいや)
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
m(__)m
現在火PTが一番強いので、このまま流れに乗れたらいいなぁと思います!
開催までの期間も残り僅かですが、出来る限り強化しておきたいところ。

ユエルさんいいですよー。
ユエルさんいいですよー。
最終上限解放はWebラジオかなんかで発表あったみたいですね。
初めてのSSRで愛着もあるので解放を頑張りたいですが、
現状だとまだ解放に必要な素材集めが辛いのが悩ましいところ(´・ω・`)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示