【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part133 の感想



【舞織 vs インデックス】
小パン連打でハマっても姉妹が止めに・・・・それ止まらないのかw

【ザガン vs チートキョン】
キョンの弾幕は本戦でも一定の仕事を果たしていたけど、
ザガンはなにそれとばかりに掻い潜って攻撃できるから止まらないね。

【fh-Mr.Karate vs アイドル翡翠】
翡翠はテンションが溜まってゲージ効率良くなると強いよね。
なので速攻が必要という点ではKarateにもチャンスがあったけど・・・・。

【リミカ vs Cトキ】
まさかこの辺のランクでここまで綺麗な暗黒盆踊りを拝めるとはw
3Rもやれば大体は何かしらブレ幅があって別の展開が生まれたりするものだけど、
ここまでほとんど同じ展開になるのも珍しいよね。

【雷鳴のギース(ボーナス戦)】
無敗と聞いてランクはともかくこの人しか思い浮かばなかったけど、
そういえば強化パッチなんてものがありましたね。
アーマーだけでも厄介なのに無敵もあるから、攻撃大量展開系のキャラでないと厳しそうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無敗、不敗キャラならば、ほかにもペトラさんが常勝不敗を名乗ってたり、いまだに負けたことがないガッツ星人とかいますね。

No title

> 名無しさん
あー、言われてみると納得のキャラたちですね。
特にガッツ星人はそれこそ無敗が似合いますけど、
不敗ネタのせいで妙に東方不敗の印象が強かったみたいです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示