鎖国鎮守府日記 その212「しおいさん改へ + 嵐さん」

KS804.jpg
しおいさん(2隻目)を改にしました。
どこまで練度上げればいいのかが事前にわかるので、1度改を経験していると気楽でいいですね。
前回のイベントでは航巡組に助けられたので、持ってきてくれた晴嵐も役立ってくれるといいなぁ。

後季節グラのためかパッと見では潜水艦に見えないよねw


KS805.jpg
後は嵐さん(2隻目)も改になりました。
こちらは1週間ほど前にも改の記事を書いたので特にコメントはなく。
片方はこのまま50程度まで育成して、準主力枠に加わって貰う予定です。


現在は他に重巡1隻と戦艦1隻を改ニに向けて育成してます。
基本的に演習で改ニを見かけて育てることが多いので、どうしても偏っちゃうのが難点なんですよね・・・・。

しおいさんはここで止めるので新しく駆逐枠を1隻育てたいなぁ。
そろそろ夕立さんに着手しようかと計画中です。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示