[グラブル]イフリートをお迎え、次はサジタリウス・・・

GS030.jpg
素材が集まったのでイフリートをお迎えしました。
2つ目の交換は必要素材が跳ね上がるけど、まだ狙えなくもない範囲かな?
ただ4つ目とかになると現実的じゃないし・・・・ドロップ狙いにしてもEXは辛いので今回はスルー予定。

ということで早速メイン石にするか・・・といえばそうでもなく、
火は唯一ガチャでSSR(サテュロス)を引いてるのでサブ配置になりそうです(`;ω;´)
特に戦力揃ってないと属性UPよりキャラ攻撃UPの方が強くなるみたいだし。

GS031.jpg
3つの召喚石全てを集めるのが今回の目標なので、お次はサジタリウスの収集に向かいます。
正直言ってイフの声は微妙だったけど、こっちはカッコイイなぁ。
むしろイフが特殊なパターンなのか。


イフ戦VHはシルヴァさんのおかげで奥義のフルチェインで葬れるので楽でしたが、
こちらのVHはそうも行かないので大変・・・・かと思ったけどそうでもなかった。
火PTは装備、石、キャラ育成が唯一全て進んでるので、急造の水PTとは地力が違いました。

またRのバロワさんは使ってみたのですが面白いっすね。
最終的には外すことになるとはいえ、まだ戦力が揃ってないうちは面白い働きをしてくれます。

コメントの投稿

非公開コメント

バロワさん序盤救済もネタプもなんでもこなせるしな。何より楽しい
Rの中では絶対一番の当たり
(リアルバロア砲あざーす!)

No title

> 名無しさん
成長の頭打ちは早いですけど、その分の成長のさせやすさもあってお世話になってます。
ほんとRだからとなめちゃいかんですね。

中の人がユーザープレゼント決定のダーツで当たりを出したんでしたっけ。
ネタに欠かさないというか美味しいというかw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示