【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part44【銀侍杯】 の感想


凄い試合だった・・・と余韻に浸っていたから「もういいだろ」は不意打ちだったw

【タッグ戦】
ノルマ達成したのに聞こえないw
右側のまとめ性能も高いけど、レ級の範囲攻撃のが汎用性あったっぽい。

【F・キラービー vs 霧ヶ峰斬子】
お互いに近距離でも遠距離でも高ダメージを狙えるみたいだし、
実力的にいい感じの組み合わせだったように見える。
とはいえ投げや他でも攻められるキラービーの方が若干優勢かな?

【R・ジャッカル vs 仮面ライダーG3-X】
接近すると投げでペース握られるし、遠距離もジャッカルの方が有利っぽいから、
ゲージ技で押し切れるかが重要っぽいなぁ。
それだけにあのバイクでの攻防が重要なポイントだったみたいだね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示