[グラブル]はじめての討滅戦

GS027.jpgGS028.jpg
ヒャッハー、討滅戦だ!

討滅対象を倒して素材を集めて召喚石や武器と交換ってイベントなんですね。
特に召喚石は加護が素で40%、3凸で50%と高いので、
まだ召喚石がボロボロな自分にとっては重要なイベントになりそうです。
ちょうど育成の進んでいる火・水・闇キャラで弱点をつける相手ばかりなのも嬉しい限り。

3凸は厳しいまでも各召喚石1つは手に入れておきたいなぁ・・・・それが目標になりそうです。

GS029.jpg
まずは火を強化すべくイフリートを目標としました。
NormalやHardは素材的に微妙なので1回限りでよさそうですし、
VeryHardは一応倒せるのでココを基点にして巡回して素材集めになりそうです。
EXはまだ挑戦してないけど、戦力3万ぐらいは必要らしいので今回は見送りかな・・・・。

ちなみに水パにジャンヌさんが混ざってるのは、水キャラの層の薄さもあるけどなんとなく。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示