【MUGEN】 Medium Heart ~時を翔けた少女の祈り~ act.07 part:J の感想


もう一つの方も見てるから生還シリーズタグで?になったけど、
そういえばこっちの方は1年ぶりになるんですね。

ランクやかつての被害状況を見ると想像以上に深刻な状況なんですね。
ラストは絶望的な状況だけど、こうなるとそう簡単に覆ることはなさそうな。
しかし全体的にエフェクトが綺麗だし、雰囲気を作ってていいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> Fen Nesさん
お久しぶりです!
ファンとしてはいつまでも待ちますので、あまり無理をなさらないようにw

ランクは見てるだけでヤバさが分かりますし、なんだかワクワクもしてきます。
扱ってるキャラがキャラだけに上の方はホントやばそうですね。

No title

どうも、お久しぶりです!
まさか2回も生還シリーズタグが付く事になるとは…いえ、すみません。次は早めに完成させます。

ランクはドラゴンボールの戦闘力みたいに…でもあれほどインフレし過ぎずに…みたいなノリで考えました。一応、AAAで狂最上位、S以上で神キャラみたいな。

エフェクトは無駄に多すぎると画質が酷い事になるので、今後は使いどころをちゃんと見極めていこうかと思いますね。