[グラブル]サプチケとスタレジェ

GS024.jpgGS025.jpg
サプライズチケットとスターレジェが同時に来たので両方購入しました。

SSR確定のスターレジェではジャンヌさんが来てくれました。
強力なバフデバフにTA確定アビで奥義加速もできて、光では大当たりらしくラッキーでした。
SSR回復/SR壁といるので、暫定ですが光PTも組めるようになったかな。

その後「流れに乗るぜ」とサプチケ分の10連も回した結果・・・・( ´ー`)フゥー...
以前のネツァといい、やはり物欲がないと強力な運補正がかかるんですねぇ。


そして選択できるサプチケですが・・・・。

GS026.jpg
現状弱い属性が水と闇なのですが、まずは4属性ということで闇は見送りました。


問題は魔境と言われる水の誰にするかなのですが、
水は基礎すらなってない状態なので今回はメガネやリルルは見送り。
火力枠でシャルロッテかヨダルラーハか迷いに迷い・・・・、
最終的に今一番欲しい瞬間火力に惹かれてという名の単に好み、シルヴァさんで決着がつきました。

シャルを諦めてシルヴァさんをとったのが吉と出るか凶と出るか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラブル面白いけど、最近とある問題おきて最悪終了するかもねこれ。
俺もせっかくサプライズとかで光PT揃えたけど、この先どうなるか不安だわ。
今回のサプライズガチャが、その問題の火消しの為といわれるぐらい

まぁ問題なく続くなら、俺はルシフェルがほしいなぁ・・・。

No title

> ASさん
あー、いくつか騒ぎになってましたね。
収益を考えるとそう簡単には潰したくない=終わらない気もしますし、
意外とあのレベルの問題はあちこちでみかk・・・・(ry

バハルシはホント憧れですわ・・・・出会うことはあるのだろうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
デスヨネー。
ヨダ爺はそれがあるから最後まで迷ったんですよね。
特に日頃のアニマ収集が楽になるのもでかい。

とはいえ後悔はないです( ̄ー ̄)bグッ!
(PTも育ちきってないので、きっとイフまで辿りつけないパターンです)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示