[グラブル]アマルティア島再び(41~44) + 700万人10連チケガチャ

GS021.jpgGS022.jpg
+ ザンクティゼルの突入まで。
いいところでAP半分期間が終わって進行が辛くなってきた(´・ω・`)

ガンダルヴァさんは狂戦士という感じでいい感じだけど、
こういう火力あるタイプは押し切られることがあるから怖いのよね。
特にラストの限定バトルは主人公次第だろうけどどうにかなってよかった・・・・ε-(´∀`*)ホッ

そしてザンク序盤のフェンリルさんが苦手属性の水で詰みました。
土はまだ全然育っていないので、仕方がなく急造の闇パでなんとか突破。
ヴァンピィちゃんの汎用性の高さと高火力を再認識・・・・いつか闇パも組みたいなぁ。


後は700万人突破記念のガチャチケが来ていたのですが、
こっちはルピガチャの方にあって確率対象外らしいので引いてしまいました。
GS023.jpg
うーん・・・・、現実はそんなに甘く無いか(´・ω・`)

不足している召喚石も水はウィリヌスがいるので被ってるけど、
召喚ターン数が短いのでこっち刺したほうがよさそうかな。
念願の土はカットだったので運用は難しいか・・・・。


武器の方はなんとも言えない・・・・と思ったんだけど、
Rのバロワさんはハッタリが運要素高いものの最大1000倍と浪漫あふれるので、
一応育てておくのも面白そうかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示