【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル20章【ナースチャ杯】 の感想


ニュウィ・・・・

【斬鉄N vs ヒムリオ】
前の試合と言い数の暴力で凄いことになってるなぁw
捕まると一気にライフを持っていれて辛いけど、何だかんだやりあう斬鉄も凄いですね。

【幽香 vs 博麗オメガ】
アーマー同士の殴り合いになるのかな?
単発火力の低いオメガの方が押され気味だけど、流石にメイオーならどうにかなるか。
とはいえそんなに撃たない奥の手なので2回はないね。

【大ちゃん vs 天草】
カーンvsフゥー
回避力の高い大ちゃんがここまで簡単に捕まるとは・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 天草は結構胡散臭い性能の技が多いので行動次第では簡単に捕まってしまいますね(中段判定の地上魔法陣、一瞬で画面端まで届くビーム、ヒットガード問わず当てて大幅有利な2種類の飛び道具、発生3Fの地上中段(ダッシュ中斬り)、なぜか下段判定の地を這う魔法陣、怒り爆発当ててそこから追撃できる等々)。

No title

> ファンタズマさん
あーなるほど。
確かにこうして強みを見ると簡単に捕まったのも納得の性能なんですね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示