【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part131 の感想


4/275・・・・生き残るのはたった1%ちょい。
敗者復活戦なのにこれだけで1大会分のボリュームがあるのが凄いw

【ネコアルクアビス vs 幻想殺し】
能力的に相性もよさそうだけど、インパクトから待機の小足は笑ったw

【リリス vs 山本】
頻繁にゲージ技を使うもリリスのカウンターにひっかかるのか。
予選でも注目されていた山本さんがこうもアッサリ・・・・これが狂の怖いところよね。

【オルタ (ボーナス戦)】
勝ってポイント2倍なので初回は一部キャラ以外はおいしくないけど、
リスク無しなので選ばれた時点でラッキーだよね。
プロトは☆3.5でまだ対処できる方っぽいけど、
フライング対策にあの攻撃を乗り切る無敵か防御システムが必要かな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示