【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part12 の感想



【ハイジェネラル vs 白てんこ】
一瞬「!?」ってなったけど、ハイジェネはオワタ式でしたね。
昔は当たり前のように見かけたけど、そういえば最近はあまり見た覚えがないなぁ。

【タッグ戦】
速度的には左が圧勝してるけど、1ミスが即死なのでむしろ最初の動きに全てがかかってるのか。
そして覚醒ゲジマユになって即死連打とか酷いものを見たw

【ハイデルン vs デュアルこぁ】
こぁは掴みを無効化できる点では有利だけど、アーマー殺しで油断ならない感じかな?
3Way弓が至近距離で多段Hitしてくれるおかげで削り勝ちできたっぽい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示