デュアルこぁ:1ゲージ技(アスクラ)のその後

SS956.jpg
あれから悪戦苦闘の結果生まれた作品がこちらです。
うん、これは一体なんだろうね・・・・。

このまま頑張っても自体が好転するとは思えないので、
今回は諦めてドットで打ち直すことにしました。
時には捨てる勇気も大事なのですよ( -_-)

その結果・・・・。

SS957.pngSS958.png
以前の地面がモコモコ湧き上がるのに加えて長い岩が登場。
さらに破片も飛び散るようにしたのでそれっぽくなった気がする。

巨大な岩は2種類ほどドット打ちで作成して、さらにmugen上では大きさを変えつつ上手く配置しています。
後は威力と判定を調整したら次のゲージ技調整に移行します。




ちなみに比較対象の現在版はこんな感じで、地面がモコモコするだけでした。
SS952.png

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示