ムゲンモンスターGS Part1【第一部】 の感想


1戦目は半数が捕獲失敗とあって中々厳しいスタート。
でも簡単に捕獲できるとそれはそれで後で苦労する可能性が高いので、
早めに揃えるべきでもないのが難しいところですね。

今回のアイテムを得て次回どう動くかが最序盤の流れを作るかな?
part1ということで全員挑戦者分書いたので折りたたみ。

【ソル】
こおり・・・ひこう・・・の鳥、いきなり伝説のムゲモンかな?
抜けで10割対策できるとはいえ、捕まる頻度が高いので希望は薄そうね。

【デスアダー】
一戦目(ソル)から大変だなぁと思っていたらマシロふぁんぐが出てきて吹いたわw
ムリゲー設定ではないと思うけど、このBGMと合わさると勝てる気がしないのはなぜだろう。
アダーも防御性能は低くないんだけど、マシロの最大火力の前には・・・。

【半蔵】
1回当たればそのまま10割行けそうなのは強いですね。
ただシエスタのリザ含む回復力の前には相性が悪かったっぽい。

【Aはぁと】
ベル様の全画面ヴァニティ連打だけでも辛いけど、
上手く攻撃を当てても超回復されるので1撃頼みってのは辛いね。
それだけに回復で耐えて高いゲージ回収から1撃狙いもできるAはぁとはランセレ運を味方につけたか。

【天海春香】
Mランサー、これアーマー持ちなのか。
攻めてもダメージレースで負けてるし、春香さんでは相性的に辛いか。

【女神神奈】
女神様は防御弱体化のぶん攻めるとヤバイなぁw
Pアサギも火力はかなり高いので、それを上回ったと見ていいのかな?

【ゴリジョウさん】
ブラックラビ懐かしいですね。
高い攻撃性能にボチボチ無敵もついてるっぽいので、
火力はあるけど1回の動きが遅いゴリジョウさんは苦手な部類なのか?

【あかねEX】
トゥートゥー、凄く・・・・カオスです。
常時無差別攻撃による弾幕がコンボ系とか一部は厄介そうだけど、
今回みたいに守りもしっかりしているキャラ相手だと勝手に自爆するっぽいので・・・・うーんw

【戦乙女】
狂付近のランク揃いなので狂門番のエルクゥは下限にあたるのかな?
それでも回避力/即死持ちでバランスはよいので、決してハズレではないと思いたい。

【球磨川さん】
CCホウオウ・・・・間違いなく伝説のムゲモンw
1発刺さると10割のホウオウ相手にオールフィクションで粘っていたけど、
速度に対応しきれてないので勝機はなさそうかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示