[Blender]岩なら簡単に作れる・・・・そう思っていた時期が私にもありました

SS953.jpgSS954.jpg
前回2Dと3Dで迷った時に2Dで作ったので、今回は3Dで作ってみることにしました。
ということで左の立方体を調整して岩っぽいものを作っていきます。

押し出しと面移動でそれっぽい形を目指したのですが、想像より難しくてなかなか上手く行かず。
苦戦の末にようやく右の形になりました。
そして・・・・

SS955.jpg
oh....まったく岩に見えない、現実は非情であるorz
※さっきのは右のハニワやゴーレムに見えなくもない物体の方
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示