[グラブル]初の期間イベント参加 (自由をその手)

GS013.jpgGS014.jpg
アニラの奴は始めた時期的に信頼度上げで精一杯だったので、
本格的な期間イベ参加は今回が初めてとなります。

メインストーリーと巡回用のフリークエストに分かれていて、
途中まで行くとアイテム消費で自発できるマルチボス戦があるんですね。
序盤部分はグラブル初めてすぐでも参加できる難易度みたいですし、
ストーリーも中々濃いので、こういうのが定期的に来るのはいいなぁ。

ボス等でイベント専用ガチャ用のアイテムや、貢献度でアイテムをもらえたりするので、
目玉SSRを目指しつつマルチバトルを頑張っていけばいいのかな。
てか手に入る召喚獣が彼らなのが意外というかなんというかw


問題は初PTを火属性で組んだので、今回のイベントの水属性と相性最悪なこと( ゚∀゚)・∵.
ストーリー途中のVERYHARDも1ターンで壊滅したので、救援援護がなかったら危ないところでした。
こういう事があるから各属性PTを用意するのが必須なのか・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

戦場はお疲れ様でした。
また後半の件は承知しました!
・・・・が挨拶に送ったように非公開設定で申請まで行けなかったです(`;ω;´)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示