鎖国鎮守府日記 その211「新年の大型艦回し + 嵐さん改へ」

KS801.jpg
新年記念で大型艦建造を2回転しました。
レシピありで挑戦する人でも出ないんだから、結果は・・・・こんなものだよね(´・ω・`)


KS802.jpg
榛名様、今年もよろしくお願いいたします((((;゚Д゚))))

KS803.jpg
話は変わって嵐さんが改になりました。
36で改にしたのだけど、多分キリよく練度35がラインだったっぽいですね。

持ってきてくれた装備は12.7cm連装高角砲(後期)、三式爆雷投射機。
三式爆雷は所持数もすくないので非常にありがたいです。
改造時に潜水艦が云々言ってたけどそういうことなのか。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示