【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part40【銀侍杯】 の感想


噂のOPを見に行ったらすごい名前でちょっと笑ってしまった。
あの業界は妙に名曲が多いよね。

【ミラ vs アレンジ神威】
実はこの永久のリズム感がちょっと好きだったりする。
コンボによっては補正が強すぎて削り切れないけどナイスカットですね。

【ジョーカー遠野 vs アカツキ】
ネタっぽく捉えられがちな小パン連打も妙にかっこ良く見える。
アカツキも当てれば一撃がでかいのだけど、手数的に劣勢だったので間に合わずかな?

【タッグ戦】
フリーダムが止まらないw
お互いにゲジマユなんだけど、キャラによってこうも変わるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示