[グラブル]グランブルーファンタジーはじめました

GS001.jpg
twitter眺めていると凄い楽しそう(※何も知らない色眼鏡補正あり)だったのと、
年末でイベントが盛り上がっていることもあり初めてみました。

課金ですがスタートダッシュガチャ(3000MC)は投資しました。
10連+特定を除いて1つ自由選択のチケットというのは、ガチャでは非常に大きいですね。
大量に配布された宝晶石と合わせて20連回した結果、
ユエル(SSR)、ヴィーラ(SR)、ドロシー(SR)が揃いました。

チケットはモチベ維持も兼ねて、見た目で気に入ったヴァンピィ(SSR)1択でした。

最終的には単色に染めるべきなんだけど、
現状は資産が少ないので火闇の混色染になっています。
ヴァンピィさんのアゾットが火闇強化スキルなので丁度良かったかなと。


現状はクエストがAP1/2なので、まずは行けるところを開放すべくクエスト優先かな?
最低限でも六星晶獣までは開放したいところ。
各キャラの上限開放も早めにやったほうがよさそうですし、素材集めもできそうな1段階目は優先したいです。

ある程度行き詰まったら星晶獣のNormalで基盤作りしつつ、
まずは初心者(?)の戦闘力2万を目処に頑張りたいと思います。



まだ右も左もあまりわからないので楽しい半面怖いことだらけですw
基盤ができるまでは頑張って遊び、ある程度固まったら後はまったりプレイになる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示