鎖国鎮守府日記 その210「飾り付けと新しい仲間」

KS799.jpg
鹿島さんは早速のクリスマス対象となったけど、
これまたなんとも可愛らしい衣装だこと。

他に間宮さんの飾り付けやプレゼント箱収集もありますけど、
期間が短い分ドロップ率は良いみたいですね。
ただ今回は疲れたので完全にスルーすることにしました♪~(´ε` )

KS800.jpg
そして今月の1-6を消化していたら谷風さんと出会えました。
下ルートの最後手前のマスでS勝利だったかな。

普段見る子の中にもクリスマス衣装で見た目が違う子がチラホラいるので、
新しく出会ったことに気付かずにスルーするところでした。
ぶっちゃけ探しに行く予定だったことを忘れていた

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示