[雑記]28日月曜日の攻防

28日は今年最後の出勤日のところも多いようで、
有給にして大型連休を繋げようと攻防が繰り広げられているらしい。

うちの周りだと26日や27日から連休突入とか、
長いところだと23日から休みに入ってるところもあるんですよね。
なので28日は割と簡単に休みになったけど、厳しいところはやはり厳しいのか・・・・。

後、年末年始出勤の方はホントお疲れ様です(`;ω;´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも通り30日まで仕事です。有給なにそれおいしi(

今回年末年始がちょうど土日とかぶってるので実質の休み日数ががが。
それでも言われてるとおり年末年始休める環境なだけありがたいのかも。

No title

> 名無しさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
今年はカレンダー的に微妙な位置にありますよね・・・・。

確かに休めるだけマシといえばマシかもしれませんが、
下を見ると限りが無いですし、なんというかお疲れ様です。

No title

 自分は今日から6連休ですけれど仕事柄休みすぎると(頭も)なまってしまうので大体これくらいがいいですね。去年の九連休は精神的にしんどかった。

 長期休暇取る取らないはやはり個人の意見なので結局は大多数の意見(特に会社の規律)に流されるのが世の常かと。

No title

> 名無しさん
なるほどー。
創作活動していると無限に時間が欲しくなるので、あればあるだけという考え方だったのですが、
必ずしも長ければ良いというわけではないんですね。
終わりの反動とかも長ければ長いほど大きいですし((((;゚Д゚))))

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示