【MUGEN】東方狂大祭part FINAL【狂下位】 の感想


ついに最終回となりましたね。
半年以上の長い期間、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
知らなかった魅力的なキャラをいくつも発見できたり、名勝負迷勝負も多かったりと良い大会でした。

[自キャラ成績]
180位(1勝3敗) STG小悪魔
28位(6勝4敗) デュアルこぁ
デュアルこぁが小悪魔勢では数少ないボーナス獲得となり、順位も予想以上に高くて健闘してくれました。
大会を通じて課題も見えてきたのでリメイクに活かしたいところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぁ勢だけに絞ると、どのこぁも1勝はしてる分頑張れた方なのかな。
(個人的にはACこぁがランダム武装設定でよくあの順位に入れたな、と)

優勝者は相変わらず相手への対応力がすごいんだなと再認識。
デュアルこぁも本当課題とAI煮詰めたらもう少し上がれるんかねえ。

デュアルこぁリメイク、お年玉に…間に合うわけないか

No title

> 名無しさん
0勝のキャラも多かったので、みんな1勝しているのはがんばれたほうだと思います。

デュアルこぁは煮詰めたらもっと上にいける力は持てると思いますが、
強くなるとランク飛び越えたりするので、結果的には大会規準だとなんともですね。
お年玉は・・・・ごめんなさい厳しいですorz
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示