デュアルこぁ:3Yと623Y 拳銃射撃

SS950.png
こぁの新しいモーションを作成したので最後の追加技も完成。
なんだか久しぶりにドットを打った気がするけど、随分と腕が落ちたように感じます(´・ω・`)

3Yは前方近くの地面に銃撃を行います。
623Yも同じく銃撃を行うのだけど、ほぼ水平で奥の方に向かって3回発砲します。


これで追加技は全部出来たので、次はゲージ技周りを見直しを行いたいですね。
大会見てても死んでる技が多いので全体的に性能も演出も強化したいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
情報ありがとうございます!

なんでデュアルこぁが!?
と思ったんですが、そういや一応耐えられるんですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示