【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part9 の感想


聖職者にも色々いるし・・・((((;゚Д゚))))
あの試合は最初の設置ナイフで分身が全部吹っ飛ぶのが見事だったなぁ。

【タッグ戦】
数の暴力でゾンビ化する味方は心強いですね。
FCSもゲージタンクで仕事したけど、殆どサイクロッペスがやってくれた気がする。
例えば1Rの最後で派手な50ゲージ技を使ったけど、実は攻撃が1発も当たってないっていうね(`;ω;´)
ちなみにOP後に更新した最新版だと、あの技でトランザムのカットインが入ります。

【ADS vs 宮古芳香】
フライングで8割以上持っていくフルボッコw
ただ相手があのADSさんなので、やりすぎからの発光で悪手となってるね。

【エレクトロゾルダーテン vs クタート】
数の暴力で押されると厳しいけど、設置が動けば押し返せるのか。
2R目は攻撃が上手く刺さって一気に削られたのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示