【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part130 の感想


ついに予選も最終戦・・・・、まずはお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
・・・・そしてまさかの衝撃のラストw
(思わずOP見返したけど、当時から60の半端な人数を気にしてる人いたのね)

【TM真琴 vs 乙女大妖精】
掃射の持続長いので乙女が当たりやすいけど、
それ以外は乙女の無敵が強いので、あの技が戦局を左右しそうだね。
回復やらもあったけど最後はお見事。

【ニルヴァーナ vs ゼニア】
ゼニアさん硬いなぁ。
とはいえ全体的に遠距離ではペース握られてるし、
即死はどうにもならないので時間がかかると厳しいか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示