【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart24【強~神クラス】



ついに第一部完、メンバー見ると上から下までバランスよく通りましたね。

性能で見ると厳しいキャラも多いけど、2部のルール次第ではまだ分からないね。

FCSは残念だったけど現在改造中なので機会があれば別大会で活躍できるといいなぁ。





9vsGod長、9は土壇場で中々の当たりを引きましたね。

God長ってやばいイメージが強いけど下位カラーは普通で有情なキャラなんですよね。

とはいえ弱いわけじゃないのでムリだったか、9応援していただけに残念だ・・・・。



9vsGod男、と思ったらまさか再び選ばれるとは運が良すぎるw

こっちも1Pは決して強い相手じゃなかったので本当に運がよかったと言うべきかな。



ハデス、今度は本当にハデスだったけど1Pでもかなり酷いw

これは当たった相手可愛そうだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示