【MUGEN】東方狂大祭part79【狂下位】 の感想



【メルト vs 乙女大妖精】
まさかこの二人が出会ってしまうとはw
凄い攻撃でどっちもチャンスはありそうだけど、
流石に1回の攻撃で撃破まで持っていけると強いね。

【デュアルこぁ vs ケシェット】
無敵もガードも捨ててるので無敵で大魔法拒否されると何もできないし、
流石にデュアルの速度じゃ厳しいか。
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃんとメルト戦はベッドでやれ(真面目)
うわ、大ちゃんリーチした…

デュアルこぁ惜しいかたですね
全画面使うの無敵相手は厳しいです
でもダメージ低いでよくここまて頑張る
このランクにバランスあるのこと感じる

いよいろ終盤
だれか優勝するかな…

No title

> レッドスカートさん
ほんとベッドでやれでしたね。
自分のキャラ同士が当たるとどっちかが必ず勝つけど、
どっちかが必ず負けてしまうのが辛いですね。

デュアルこぁはあと少しだったのだけど、
最後の最後で届かなくて残念でした。

誰が勝つかまだまだわからないですが、
個人的にはやはり小悪魔勢としてメルトさんに頑張って欲しいです!
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示