【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part128 の感想


人数が少なくなったとはいえ4連戦は頑張ったなぁw
(もしあそこで勝てていれば5連戦確定だったのに・・・・)

【ゼニア vs ルナティック】
出会ってしまった・・・・でいいのかw
ゼニアが全く好きにさせてもらえないけど、相変わらずルナの制圧力は恐ろしい((((;゚Д゚))))

【銀狼 vs レプトス∞】
シンプルながら単調でないレプトスさんカッコイイよね。
後半は完全にペース持って行ったか。

【Aジェダ vs ミルドレッド】
画面が赤と金で交互に入れ替わるのが綺麗だなぁ。
見た目も凄いけど試合内容も交互にチャンスが入れ替わって見応えありました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示