デュアルこぁ:3Xと623X  レッドマジック(仮)

SS947.pngSS948.png
X系(ここぁ使用技)の3Xと623Xを仮作成しました。

3Xはレッドマジック(仮名)。
前方の地面に魔法陣を召喚して赤い玉が浮かび上がり、
一定の高さまで到達すると爆発するという技。
特に何も考えずにエフェクト練習で作ったものなので、技の実用性は正直あんまりない(´・ω・`)

SS949.png
623Xの暫定技はここぁがシールドを張って射撃技を防ぐ防御技。
相手の射撃攻撃が命中した際にダメージを防ぎ、かつ撃ち返し弾を発射します。

ここぁは座っていて動かせないため、どうしても召喚か射撃の似通った動きになるんですよね。
なので差別化するためにサポートっぽい技もいくつか入れてみようかと思いついた技です。



新技枠は残りY系列の2つ(3Yと623Y)になるんですが、
これらは銃を取り出しての射撃技にしようかと考えています。
小悪魔ってなぜか銃が似合うイメージがある。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示