[MUGEN]使い魔リリィ[キャラさくせー] の感想


ついに動画化するレベルまで・・・お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
姫狩は大分ハマって思い入れもあるから、このキャラはこっそり楽しみにしてました。

今回は基本ドット系のお披露目ということだけど、
ふりふりやら細かい装飾多いのでよく書き込まれてるよね。
ザナルさんや絶を見ていると攻撃面も安心できるので、
今後の技搭載もどうなるか楽しみですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとエフェクト作れるか微妙なラインですけど、
七紙さんが以前紹介していたエフェクト作成ツールとかを駆使して頑張ってみます。

No title

> Nkzさん
エフェクトは慣れるまでが凄く大変ですが、
最近はツールも充実してきてだいぶ敷居が下がってきた気がします。

ちなみに以前紹介したツール以外に「Effekseer」なんかもオススメです!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示