【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part5 の感想



【タッグ戦】
ゲージ技連発するとランク化けるキャラは多いから仕方がないね。
地味にハメ攻撃されてたエトナ様も可哀想だけど、
一瞬で解けてようやく動けても外してばかりのてゐが泣けてくる(`;ω;´)

【リスノミア vs アトモス】
アトモスの驚きの吸引力、対抗するにはちょっと火力不足だったかな。
他にも技を持ってるけど大体飲み込まれるか溶ける光景しか見ない気がする。

【S炎邪 vs デュアルこぁ】
近寄られて左右に振られるので攻撃が安定しないし、
炎邪の攻撃でアーマーも溶かされるので辛いかw
ちなみに鮭っぽいのはグラディウス外伝のヘビーダッカーが元ネタです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示