鎖国鎮守府日記 その208「鹿島さん改へ + 冬アプデ」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS795.jpgKS796.jpg
ローマさんのハロ衣装も終わりということで変わる前に記念に1枚。

そして急に忙しくなっちゃったので、ようやくアプデを確認できました。
江風さんが衣装変更の対象になってたので、記念に1枚残すべく久しぶりに模様替えも行いました。

冬衣装の数キャラは一般海域にドロップもするということで、
機会があったらちょっと狙ってみたいですね。
限定ボイスも大量導入されたけど、叢雲さんのあのボイスが再び聞けるだけで満足です。

KS789.jpg
鹿島さんは35付近で改になりました。
持参装備は14cm連装砲、探照灯、三式水中、九四式爆雷。
探照灯も後半改装できるほどは数が足りてないし、
ソナーは全然数が足りないの嬉しいですわ。

しばらくはこのまま演習に混ぜて育成していこうかな。





KS790.jpg
いつの間にか40超えていた時津風さんも改にしました。
こちらは遠征でゆっくり育てていたのですが、
旗艦にしていると戻ってくる時に癒やされます。

持参装備は、61cm四連装(酸素)、12.7cm連装高角砲(後期)
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示