鎖国鎮守府日記 その205「のんびり秋イベE5甲  ラスト輸送、そして・・・・」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS774.jpg
ついに輸送ゲージも最後の1回になりました。
安定してからは大破撤退が激減したのでだいぶ楽になりました。

KS775.jpg
というのも作戦を変えて空母熊野・・・・・、晴嵐搭載の熊野さんで航空戦を仕掛けるようにして、
昼Gマスとボスマスで開幕駆逐の数が減らせるようになったからですね。

最後は調子が良かったのもあって叢雲さんが駆逐水鬼を撃破しての輸送終了。

KS776.jpgKS777.jpg
(; ゚д゚)



( ゚д゚ )





KS778.jpg
俺達の戦いはこれからだ!













幸い道中や条件は変わらないっぽいので探索無い分だけ楽なんですが、
A取ればよかった輸送と違って水鬼叩かないと行けないんですよね。

装甲が高いのか中々減らないし、ここも粉砕効果ギミックがあるのかしら?
と言っても今回は今までのように基地も無いし・・・・あの唯一のマスを少しだけ試してみ予定です。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輸送ゲージお疲れ様です
うん、本番はここからなんです

といっても前回と違ってちゃんと駆逐艦なので最悪ギミック無しでも可能です
ギミックは今までと違って相当数倒さないといけないですがルートによってはゲージ削ってるうちにギミック解除されてるとかいうこともあったり
自分の場合は堀をすることもあって最初に意図的に解除しましたが

No title

> lunaticさん
簡単に終わらないだろうとは思っていましたが、
最終日でなくてほんと良かったです。

ギミックはゲージ削りを兼ねて通過させてみましたが、
それっぽい演出が見られたので上手く言ったみたいです。
マップのあの分岐はそのために意図してデザインされていたんですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示