【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part21【銀侍杯】 の感想


ほっぽレの戦いでMMD紙芝居の暁日を思い出した。

【アンジェリア vs ジャギ】
ジャギ同士でまさかの出会ってしまったw
たまに同じ行動をしてどっちがどっちかわからなくなる。
2R目にごっそり星を削って一撃準備できたし、バスケと合わせてジャギの方がチャンス多めだったか

【RB2ギース vs F・キラービー】
ドリル・・・あれはいいものだ。
ドリルは軸で外れることが多いけど、その後のビームが有効打になるのか。

【アカツキ vs F・キラービー】
ドリル・・・あれはいいものだ。
前試合はドリルがあまり強く見えなかったけど、刺さるとこんな事になるのかw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示