【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part124 の感想


キャラ数も大分減って密度が濃くなったので怖い試合が多いですね。
この予選には混ざりたくないなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【HIGE vs トキ】
HIGEは被弾後の防御は手薄なので、的確に当ててくるトキは安定感あるなぁ。
次のイントロは当たりを引いたけど、上手く回避したトキに軍配が上がりましたね。

【イケメン軋間 vs セリカ】
軋間さんゴリゴリ削れるし勝ち目なさそうかな。
狂のアーマーはデメリットが強くなるので、最後はアーマーに泣いたか。

【マスタークラウザー vs ルガール2nd】
ランセレさんも粋なことするね。
クラウザーのゲージがたまるまでが勝負っぽいけど、
弾を物ともせず押し切れるのは凄いな。
そして最後はその技でとどめを刺すか・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示